浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「ファミーユ」(タカラ)のご案内です。

身だしなみから始まる、家族の新しいかたち。

充実した毎日をスマートに。そんな思いを叶える機能的な洗面化粧台です。

 

タカラスタンダードの【ファミーユ】のご紹介です。

洗面はキレイをつくる場所だから、便利で機能的な方がいい。

■アクリル人造大理石ボウル一体型カウンター

 

汚れや水アカが溜まりにくい一体成形だからお手入れが簡単。

アクリル100%のピュアな人造大理石を使ったカウンターボウルです。汚れや水アカが溜まりやすいすき間がないボウル一体型だから汚れにくくお手入れカンタン。深みのある光沢が、いつまでも長続きします。

■ハイバックカウンター

1⃣2WAYカウンター

2つのエリアを便利に使い分けできます。

濡らしたくないものは、ドライエリアへ。

濡れたものはウェットエリアへ。

 

2⃣フラットな底面だから、バケツなどが傾かずに置けます。

 

 

■タッチレス水栓

 

手をかざすだけで自動吐水。お化粧中でも手が汚れません。

使用シーンに合わせた2種類の自動吐水モードを採用しています。

 

・通常吐水の場合(手を洗う時など)

水栓下のセンサーに手をかざしている間のみ吐水します。水の流れっぱなしを防げるので節水でき、お化粧中に手が汚れている場合などにも便利です。

〈用途〉手洗い、洗顔など

 

・連続吐水をする場合

水栓左部のセンサーに手をかざすと吐水し続けます。再度手をかざすと止まります。

〈用途〉バケツの水はり、歯ブラシ洗浄

帰宅時など手が汚れている時に、水栓に触れず、水を出したり止めたりできるので衛生的です。

水栓下のセンサーは、手を差し出した時にだけ水がでるので、こまめに水を止めたりできて、エコです。

■ミラー

☆フェイスクリアミラー(木製ボックス仕様)

顔に影ができにくい縦型の照明を採用。

ミラー裏はゆとりの収納スペースを実現。

ミラーを開けると、たっぷり収納できるスペースがあります。ソフトクローズ仕様なので、勢いよく閉めても、静かに閉まります。

 

☆スタイリッシュ3面鏡

高級感のあるワイドな古ミラーデザインが魅力です。

両サイドに高さ調整が可能なクリアトレイを設けたミラー裏収納があります。ミラーを開けると、たっぷり収納できるスペース。両サイドの棚は、12段階の高さで調節可能。8つのクリアトレイで、収納物に合わせて高さ調節ができます。

 

☆3面鏡(ワイドLED)

薄型ながら収納力に優れたシンプルデザイン。

サイドミラーのトレイは高さに合わせて調整できるクリアトレイです。サイドミラーの棚の高さは調節可能。12段階で高さ調節ができ、6つのクリアトレイが付属されています。

ミラー扉は取り出しやすい115°の開き角度。

ミラー扉が大きく開くので、後ろ髪や背中のチェックが可能です。また中の確認や収納物の出し入れがしやすく快適です。

 

☆3面鏡

ベーシックながら機能満載のスタンダード3面鏡でっす。

 

☆2面鏡

コンパクトな間口の洗面化粧台に最適な2面鏡です。

 

☆大型ミラー

継ぎ目がないので身だしなみチェックができるワイドミラーです。

ミラー下には便利な小物置き棚を設置しています。小物などをサッと置いて取り出せます。

 

 

■キャビネット

 

水や汚れに強く美しさが長持ちする、まるごとホーローキャビネット。

キャビネット全てがホーロー製だからお手入れ簡単。

キャビネットの扉や外側、内側、底板、背面すべてがホーロー製だから丈夫で長持ち。また水に強いので扉が湿気や経年劣化でめくれたり剥げたりする心配もありません。

 

■便利な収納オプション

☆間仕切り名人

マグネット製だから思い通りのサイズで仕切れます。

引出しの中を効果的に活用できます。

引出しの中を整理できるので、サッと必要な物を取り出せます。ボトルも立てて収納できるので、見やすくて、取り出しやすいです。

 

☆そこまでホーローラック

キャビネット底部を収納スペースとして有効活用。引出し内のトレイもホーローだから、濡れたままの掃除用具も収納可能です。湿気・カビに強い収納です。

取り外しができるので、お手入れが簡単。

トレイごと取り出し可能で、持ち運びしやすく、トレイを丸洗いできるので、お手入れも簡単です。バケツ代わりに使うこともできます。

上段の引出し

タオルや化粧品など、ジャンルに合わせて分かり易く収納できます。

下段の引出し

ストック類も、洗濯用・浴室用・お掃除用に分けて収納できます。

■かくせるラック

 

散らかりやすい洗面小物を引出しの中にピタッと収納。

引出しの扉裏にマグネットで取付け・取外し可能です。化粧水など立てて収納できるので、取り出しやすくて便利です。

 

■ソフトクローズ仕様

 

開閉時の指挟みの危険を軽減してくれるソフトクローズ。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「ファミーユ」(タカラスタンダード)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~17:30)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news