浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ バスルーム「エブリィ」(トクラス)のご案内です。

ずっと、こころに届くもの。

お客様一人ひとりと、長い時間を一緒に過ごすもの。家族に、人生に寄り添い、心に残るものをお届けする。真摯に向き合い、かけがえのない人生の「感動」を共有する。それが私たちの変わらぬ思いです。

 

毎日キレイ 毎日ここちいい それがevery(エブリィ)

 

キレイなお風呂は気持ちいい

お掃除浴槽

入浴後にボタンをひとつ押すだけで、バスタブ底面に設けられた洗浄ノズルからお湯と洗剤を交互に噴射し、湯あかや汚れを浮かせて落します。ランニングコストも手洗いとほぼ同じなので家計にやさしく、ずっと続けられます。

 

お湯と洗剤の力で汚れをスッキリ落とす

日々のお手入れはこれだけ。二週間に1回程度こすり洗いをするだけで美しいバスタブをキープします。

 

■汚れ落ちのしくみ

①お湯を噴射して予備洗浄します。汚れの表面をお湯で柔らかくします。

 

②洗剤を断続的に噴射します。繰り返し浸透させて、汚れを落としていきます。

 

③最後はお湯でしっかりとすすぎ、お掃除完了です。

 

毎日の入浴後のバスタブのお手入れはボタンひとつ押すだけ

 

1.「ふろ洗浄」ボタンを押して洗浄スタート。

2.排水栓が自動で開き、排水を開始します。

3.お湯を全体に噴射し汚れを落としやすくします。

4.洗剤を噴射し汚れに洗剤を浸透させます。(数回繰り返します)

5.お湯を全体に噴射し浮き上がった汚れと洗剤をすすぎ落とします。

6.完了したら排水栓が閉まり、リモコンの音声がお知らせします。

■こんな方にピッタリ

共働きで忙しい方

 

リモコンのスイッチひとつで浴槽のお掃除が完了。帰宅後すぐに入浴の準備ができる家事の強い味方です。

育児で手が離せない方

 

赤ちゃんや小さいお子様のお世話で手が離せない時でも、スイッチひとつで浴槽の掃除は完了します。

お掃除が大変な方

 

腰をかがめて浴槽を洗う毎日の作業は辛いもの。おそうじ浴槽なら浴槽の掃除はスイッチをポンと押すだけです。

家計にも嬉しいから、ずっと続けられる、ずっとキレイ

 

花王 バスマジックリン(黄色)をご使用ください。洗剤の補充は一か月に1回(標準コースの場合)

おそうじ浴槽には高価な専用洗剤はいりません。洗剤タンクは約850ml。洗剤が少なくなるとランプでお知らせしてくれます。

 

■お手入れ方法

効果的にふろ洗浄をするには、入浴直後&排水直後が効果的です。

また、汚れを落としやすくするために、給湯温度を32℃~45℃にしておきましょう。

浴槽内の髪の毛や砂など、目立つゴミは風呂掃除前に取り除いておきましょう。

〔標準装備〕

 

万が一の水漏れを防ぐ浴槽パン

一般的には、オプション設定されているバスタブの下の浴槽パン。特に、機器などを追加したときには水漏れなど心配になるもの。トクラスでは、もしもの時のために標準で装備しています。

お手入れはサッとひとふき

人造大理石バスタブ「スターク」

 

一般的なFRPに比べ、表面がとてもなめらか。汚れが落しやすい素材です。

FRPと比較して表面の凹凸が少なくなめらかなので、皮脂や石鹸カスなどの汚れも軽くこするだけでキレイになります。

お湯による劣化が少なく硬い単一素材だからキズが付きにくい。

長時間使用しても熱水による劣化が少なく強いバスタブなので、お手入れもずっとカンタンなまま、美しさがずっと長続きします。

 

【お手入れのコツ】

湯アカは放置して乾くと落しにくくなります。浴槽のお湯を抜いてすぐにお手入れすると、比較的簡単に汚れを落とすことができます。

 

■スポンジで水洗い

普段のお手入れ

①スポンジで軽くこすり洗いします。

②シャワーをかけて、汚れを洗い流します。

 

浴槽表面が湯アカでザラつき始めたら

①中性洗剤とスポンジで軽くこすり洗いします。

②洗剤が残らないよう、しかり洗い流します。

☆お手入れの最後にからぶきして水分を取り除いておくと、さらにキレイに保てます。

毎日シャワーでサッと流すだけですっきりキレイに

美しいフロアW(ダブル)

ダブルの溝構造が水をしっかり流すから水や汚れが残りにくい。

細い2本の溝が水を誘導し、排水口方向にしっかり流すので、水はけがよく乾きやすい状態になります。

スポンジが入りやすくお手入れしやすい。

溝の高さと角をなくしたR形状だから、汚れが残ってもスポンジが入りやすくお手入れが簡単です。

【お手入れのコツ】

シャンプーや石鹸カス汚れが付着したままだと、水はけが悪くなり乾きが遅くなります。こまめなお手入れを心がけましょう。

 

■毎日シャワーで流すだけ

・普段のお手入れ

入浴後、シャンプーなどの汚れを洗い流しておきます。

 

・週一回は

①中性洗剤を吹き付け、スポンジや毛先のやわらかいブラシで軽くこすり洗いします。

②洗剤が残らないよう、しっかり洗い流します。

シャワーの水で髪の毛をくるっとひとまとめ「カミトリ名人+」

髪の毛をまとめて捨てられるのでお手入れ簡単♪

シャワーを使った時の水流を利用して、フロアの髪の毛やゴミを中央に小さくまとめます。捨てる時はそのまま手を触れることなくゴミ箱へ。

 

排水口のヌメリを抑える抗菌効果をプラス

抗菌メッキのアタッチメントにより排水口内部の水の中で抗菌イオンが発生し、ヌメリや臭いの原因となる菌の発生を抑制します。面倒な排水口のお手入れの回数を減らします。

 

棚のお掃除も外してラクラク「かわるん棚」

フレームも中棚も取り外して簡単お手入れ。

汚れがたまりやすい収納棚も取り外してお手入れができます。水切れの良いワイヤータイプも選べます。

 

■収納物に合わせて選べる中棚は3種類

小物の仮置きやボトル類の収納に便利です。

水切れがよく、石鹸やスポンジなども収納できます。

背の高いボトルやお子様のおもちゃなどもすっきり収納できます。

24時間対応プラズマクラスター換気暖房乾燥機

高濃度プラズマクラスターがぬめりやカビを抑え、衣類の花粉付着も抑制します。

 

〔クリーン換気〕

入浴後のクリーン換気で、お掃除の手間を軽減、キレイな浴室を保ちます。

・増殖スピードが速いピンクぬめりを抑制できます。

・頑固な黒カビ菌を除菌できます。

 

〔衣類クリーン〕

衣類にプラズマクラスターイオンを放出させることで、静電気を抑えて、花粉などの粒子を寄せ付けにくくします。

汚れがたまりにくく、見た目もすっきり「うつくしドア」

凹凸がほとんどなくお掃除ラクラック。

汚れがたまりやすいガラリや、カビが発生しやすいゴムパッキンがないシンプルな形状なので、サッとひと拭きするだけで汚れを簡単に落とすことができます。

 

くもりにくく、汚れもつきにくい「うつくしミラー」

水をかけるだけで美しさ長持ち

 

親水性の特殊コーティングを施したミラーです。使用前にシャワーをかけておくと、入浴中も曇りにくくなります。水アカが付きにくく、鏡面に付着した皮脂汚れも簡単に落としやすくなっています。

 

心地いいバスルームの中で心地いい自分だけの時間を。

うるおい浴+(プラス)

 

ミクロの泡が入浴後のしっとり感とポカポカ感を長続きさせる「マイクロバブル」とパルス噴流のマッサージ感が心地よい「ジェットバス」。2つの泡がスイッチ一つで切り替えて楽しめます。

サウンドシャワーe

 

浴室専用設計のスピーカーにより、スマートフォンやタブレットなどの音源を臨場感のあるサウンドでいつでも楽しむことができます。

調色ダウンライト(3モード)

 

暖かな雰囲気の電球色や爽やかな光の昼白色、バランスのとれた温白色、気分に合わせて3つの光の色を選ぶことができます。

うるおい泡とすっきりジェットスイッチひとつで切り替える「うるおい浴+(プラス)」

 

しっとりを楽しむ、泡の刺激を楽しむ。

お湯全体に広がるミクロの泡がお肌の奥まで浸透して入浴後のしっとり感とポカポカ感を長続きさせる「マイクロバブル」と、バルス噴流のマッサージ感が身体に心地よい「ジェットバス」。二つの泡がスイッチひとつで切り替えられるのが「うるおい浴+(プラス)」です。

 

■今日の気分でふたつの泡から選べる

・マイクロバブル

ミクロの泡に包まれて、お肌しっとり、ずっとあたたか。

細やかな泡が皮膚表面や毛穴の奥まで入り込み、汚れや皮脂を吸着して取り除くので、やさしく手洗いするだけでお肌スッキリ。また、細やかな泡が肌への水分浸透を助け、入浴後の肌の潤いが長続きするのでスキンケアに効果的です。マイクロバブルが体を芯まで温めるのでポカポカ感が長持ち。ジェットを組み合わせればさらに効果的です。

 

・ジェットバス

パルス噴流がもたらすやさしいマッサージ感。

断続的に押すような2穴のバブル噴流でやさしいマッサージ感をお楽しみいただけます。

 

水道水中の残留塩素を取り除いて、お肌や髪にやさしい水に「浄水シャワー」

活性炭カートリッジで塩素を除去。

シャワーに内蔵した「活性炭」により、水中の残留塩素を取り除くことで髪のキューティクルを守り、髪や肌のトラブルを減らします。

 

・切替レバー

使用用途により、原水と浄水の切り替えを行うことで、カートリッジの消耗を抑えることができます。

 

・快適節水シャワー

ヘッド中央の渦状シャワーを外側のストレートシャワーで覆うことにより、浴び心地の良い快適節水シャワー―を実現しました。

 

・交換時期の表示

カートリッジの交換時期を表示するので安心です。

入浴中もいい音に包まれて充足のリラックスタイムを「サウンドシャワーe」

「浴室」と「音」2つの専門知識を備えたトクラスだからこそ設計できたこの専用スピーカー。浴室は音が反響しやすいなど特殊な環境です。この特殊な音場でも、しっかりと低音を響かせる「Wバスレフ方式」を採用。水がかかっても安心の設計となっています。

 

■お手持ちの音源機器をつなぐだけ

お手持ちのオーディオプレーヤーなど、ほとんどの音源機器が接続できます。音量、低温の調節など、お風呂の中からリモコンで操作できます。

 

■浴室専用に設計されたスピーカーで迫力のサウンドが楽しめます。

Wバスレフ方式のスピーカーで背面から発生する音を変換、低温域を効率よく再生します。

 

 

生活シーンや気分に合わせて光の色が選べる「調色ダウンライト」

好みの光の色を選んでバスルームを演出。

落ち着いた光の色や爽やかな光の色など、入浴時間やその時の気分に合わせて光の色を選ぶことができます。

 

・暖かみのある光

1日の終わりにくつろぎを醸し出す落ち着いた暖かみのある光です。

 

・バランスのとれた光

「電球色」と「昼白色」の中間の色で、明るさと暖かみを兼ね備えた自然な色合いの光です。

 

・爽やかな光

朝風呂などすっきりしたい時にオススメの明るく爽やかな光です。

 

■もっと便利に

わすれま栓(オプション)

 

排水栓を閉め忘れても自動で栓をしてくれます。

 

こんなストレスを「わすれま栓」が減らしてくれます。

わざわざ栓を閉めに浴室へ行ったり、忙しい夕食の時間に手を止めて浴室へ行くのは面倒。わすれま栓で日々のちょっとしたストレスを解消できます。

排水栓を閉め忘れたり、お風呂の準備は慌ただしい家事の時間と重なるもの。こんな時、「わすれま栓」なら、自動的に浴槽の栓を閉めてくれるので安心です。

お湯もバスルームも、あたたかさ長持ち。

「保温・断熱アイテム」

・浴槽内の湯温低下を抑える保温効果

バスタブを壁パネル・バスエプロン・浴槽バンで囲むことによりできる空気層が保温効果を発揮。湯温低下を抑えます。

 

・大切な住まいを守る防水機能

万一、バスタブから水漏れしても浴槽バンが水を受けるため、バスルームの外へ漏れる心配はありません。

 

 

水も電気もさりげなく節約

「節水・節電アイテム」

・節湯浴槽

浴槽内にフットレスト、アームレストを設け節湯と入り心地を実現しました。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから間取り変更などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ バスルーム「エブリィ」(トクラス)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~17:30)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news