浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 温水洗浄便座「FD」(TOTO)のご案内です。

TOTOの温水洗浄便座ウォシュレット FDのご紹介です。

 

コンパクトなキャビネットで空間が広く感じられる、新感覚なデザイン。

自由な発想でコーディネートでき、あなた好みの魅力的なレストルームが生まれます。

 

 

〔コンセプト〕

空間に広がりとゆとりをもたらすフローティングデザイン。キャビネットカラーは清潔感のあるホワイトと、リネン調でやさしい素材感のあるリネブラックをご用意。こだわりの空間を創り出します。

 

 

2色のキャビネットと5色の天板。お好みでコーディネートできる10パターン

やわらかフロアライト

 

心地よく落ち着いた空間を演出し、夜中の暗いトイレでも、温かいひかりで安心をもたらします。

いつでもきれい

 

便座が床から離れていて、コード類も隠れているので、ラクにお掃除ができます。

自分好みのアレンジで自慢できる場所に

 

このスタイリッシュなデザインと浮遊感が私のお気に入り。コード類やハンドル、給水管といった余計なものが見えないのも嬉しい。キャビネットや天板は自分の好きな色を選んでコーディネート。そこに自慢のインテリアを並べ、自分色にカスタムしていく。ここがセンスの見せどころ。気分に合わせて空間を模様替えしていくのが、最近の楽しみのひとつ。そして一番好きな時間でもある。今はお気に入りのカフェを真似てナチュラルなトーンに仕上げてみた。キャビネットには洋書と雑貨、壁の棚にはフレッシュシトラスのフレグランス。窓際にはグリーンを置いて癒しの空間を演出してみる。今週末遊びにくる友人が何て言うか今から楽しみだ。トイレがこんなに見せたいっ自慢の場所になるなんて。

 

 

心地よさと優しさを備えた頼れるトイレ

 

FDのもうひとつのお気に入りがこの自動で点灯するやわらかフロアライトです。トイレに入ると灯りが優しく迎えてくれる。照明があるだけで空間も広く見えるし、何か特別な場所にいるようで心地いい。日常の中の特別っていう感じ。入室時に自動で照明が点灯します。空間に広がりを与え、落ち着いた雰囲気を演出。夜中も便器やトイレットペーパーの位置が分かって安心です。

 

 

手間を減らしてキレイを増やす

 

デザインや演出だけじゃないところもFDの好きなポイント。浮いているってかなり機能的。その一番の魅力は何といっても掃除の手軽さ。毎日使う場所だからこそ、いつおキレイにしておきたいっていう私の気持ちを叶えてくれる。コード類が全部隠れているから、奥までワイパー一本でOK。毎日の掃除がリビングや廊下の延長でサッと済むから、ほんとに掃除が楽しくなってくる。子供がトイレに失敗した時だって、ひと拭きですぐにキレイにしてあげられるのも嬉しい。機能的ってとても安心。家族みんなでずっと使っていきたいトイレです。

 

 

コード類や給水管などが隠れているので、掃除しにくいタンクまわりや便器の奥も床ワイパーなどで簡単にお掃除可能です。ホコリなどの汚れも溜めにくく、いつもキレイで清潔に。便器が浮いているから床面がフラットで、サッとひとふきできます。

子どもがトイレを失敗したときも、ひと拭きで簡単にキレイにしてあげられます。

 

 

■便器キレイ

ご使用前に便器ボウル面にミストを自動でふきかけ、汚れを付きにくくします。さらに、トイレ使用後と、8時間使用しない時には、「きれい除菌水」のミストを自動で便器ボウル面に吹きかけるので、トイレのキレイが長持ちします。

 

フチなし形状、セフィオンテクト便器との組み合わせの場合、トイレを使うたびに、黒ずみや黄ばみの元となる見えない菌を除菌、汚れを分解します。

 

■きれい除菌水

「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、自ら作られます。次亜塩素酸は安全性の観点から水道水質基準の範囲内の濃度で作られており、安全でさらに時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特長です。

 

■セフィオンテクト

陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでなめらかに仕上げました。汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自の技術です。純度の高いガラス層を約1200℃の窯でじっくり焼き付けたことで、美しさが持続します。

 

■フチなし形状

 

お掃除のしやすさを究めたTOTO独自開発のデザイン。奥までぐるーっとフチがないから、サッとひとふき、お掃除ラクラクです。

 

■トルネード洗浄

渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄します。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たるので、汚れをしっかり洗い流します。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから間取り変更などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ 温水洗浄便座ウォシュレット「FD」(TOTO)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~17:30)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news