浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン「ベリー」(トクラス)のご案内です。

いつもそばに置きたいお気に入りを飾ったり、季節にちなんだ演出をしたり。

ほら、お料理をするだけがキッチンですか?

見て・使って・私らしく。インテリアにもこだわれば、そこはリビングとシームレスにつながる空間に。カウンターの前にたつだけで気分までもウキウキしてくる毎日の暮らしを楽しむ場所になります。ベリーの「くらしオーダー」はあなたと、一人ひとりの暮らしに合わせたレイアウトとスタイリングで、愛着を持って長く使い続けられる理想の空間を作り上げます。

 

シンクとコンロを分離して2列型に配置、広々のワークスペースで、下ごしらえも調理もスムーズに。

フラットオープン + I型キッチン 2列型レイアウト

フラットオープンアイランドとI型キッチンを組み合わせ、シンクとコンロを分けた2列型キッチンです。水まわりにも火まわりにも、ワークスペースを広く確保。複数人でも、スムーズに調理作業が進みます。

 

 

 

 

調理も、家事も、お気に入りのディスプレイも。3つのワークトップを自由自在に楽しめるレイアウト。

I型キッチン + カウンター―タイプ収納 + ワーキングカウンターレイアウト

I型キッチンとカウンタータイプの収納をL型配置にし、中央にワーキングカウンターを設けました。3つのワークトップが、ゆとりと広さで料理作業をスムーズにします。

 

 

 

 

カフェカウンターのような機能性と開放感、キッチンワークを優雅に見せてくれるオープンスタイル。

フラットオープンキッチン 2列配置レイアウト

インテリア性の高いスリムワークトップを搭載した、フラットオープンタイプのキッチン。背面に家電収納とカウンタータイプの収納を配置し、見せる収納と使い勝手を両立しています。

 

 

 

手元も隠せるステップ対面キッチンが、お料理中でも楽しいダイニングとのコミュニケーションをつくります。

ステップ対面キッチン 2列配置レイアウト

テキパキ調理ができるハイバックカウンターがダイニングをつなぐ、ステップ対面型のキッチンです。収納側には、家電、ダストボックスワゴンもすっきり納まります。

 

 

オーソドックスな使い勝手をスタイリッシュに仕上げた、ウォールtoウォールのシンプルキッチン。

 

I型キッチン+家電&フラットストッカーレイアウト

テイスト感のある扉シリーズでカラーコーディネートされたI型キッチンをウォールtoウォールでぴったり納めたシンプルなプランです。

 

 

キッチンからダイニングまでの壁面をつなぐワイドなストッカーがつくるシームレスな空間。

 

フラットオープンキッチン 2列配置レイアウト

スリムワークトップが表情を引き締めるフラットオープンタイプのキッチンです。家電収納部、フラットストッカーにつづけてカウンターを配置し、ワイドな壁面収納を実現しました。

 

 

あなたを中心に使い易さを配置。流れるようにキッチンワークが行えるU型のレイアウト。

U型キッチンレイアウト

調理するひとを中心に、3方向の使い方に合わせた異なる奥行きのカウンターが、手の届きやすいワークトップを実現します。

毎日の使い易さを生む、肌理のデザイン。

毎日の使い易さ、お手入れのしやすさといったキッチンの使い勝手の基本を大切に考えています。細部まで入念に、きめ細かく、見た目だけではない機能的なデザインを追求してきました。例えば、カウンターからの水こぼれを抑える水返しや、カウンター奥のお手入れ性を高めるバックガード、これらを指先に優しい絶妙な曲面で仕上げています。

 

■新質感人造大理石「テノール」カウンター

塗装と人造大理石、2つの先進技術の融合で誕生したワークトップです。

 

衝撃に強い。

ウォールキャビネットから缶詰を落としても割れにくい、厚みと特性を備えています。

汚れに強い。

汚れが染み込みにくく、毎日のお手入れは水拭きだけで清潔さが保てます。油汚れも中性洗剤でサッと落せて便利です。

キズがつきにくい。

表面硬度が高い上、エンボス調表面加工で点接触となるため、キズがつきにくく、また目立ちにくい仕様になっています。

熱に強い。

350℃に空焼きしたフライパンを10分間放置しても、割れにくく変色もしにくい、高い機能性を備えています。

■トクラスの人造大理石

調理のメインステージであるワークトップには、汚れや衝撃、あるいは高温などに負けない高い耐久性が不可欠です。こうした厳しい条件を、独自の技術力で結実させた素材、それがトクラスの人造大理石。高水準での品質基準を独自に設定し、厳格な品質管理のもと40年以上にわたって素材の研究と製造技術開発を重ねてきました。だからこそ、いつも、そして長く美しく使っていただけると自負しています。

 

汚れ、キズ、衝撃、熱に強く、なめらかな形状。気兼ねなく、いつも美しく使えます。

簡単お手入れで、毎日が清潔に。

調味料などが染み込みにくく、毎日の水拭きだけで清潔さを保てます。

熱や衝撃に強く、うっかりミスも大丈夫。

シンク、カウンター共に、熱や衝撃に強い厚みと高い性能を備えています。

擦りキズなんて、すぐキレイに。

キズがつきにくく、万が一キズが付いてしまっても、ナイロンたわしで補修できます。

段差・すき間なしの滑らかさ。

ワークトップから汚れのたまりやすいすき間や段差を極力なくしました。

類まれな明るさ感と透明感。

トクラスの人造大理石は、単一素材でできています。それを全体に均質かつ高密度に仕上げることで、耐久性のみならず、類まれな美しさを実現しています。そして、素材自体が半透明なため、光が内部にまで入り込み、カウンター全体が明るく感じられます。

 

■奥までシンク

水栓デッキを斜めに配置し、シンクの奥行をめいっぱい広げました。シンク内の一番奥に洗剤カゴを置かないことで、洗い物の取り回しが良い広さを実現。排水口まわりには、水がスムーズに流れる溝のついた底面形状を採用。有効面積は業界最大クラス、大きなフライパンや鍋がストレスなく洗えます。

 

奥に広々、そこに何もないから使い易い。洗剤カゴの移動で、さらにゆったり洗えます。

 

大型のフライパンもゆとりをもって、形状が異なる調理器具も重ねないでたっぷり入ります。洗剤カゴをシンク外に移動すれば、より余裕をもって洗えます。

奥スルーポケットで、しっかり流れる。水はけの良さで、洗い物がはかどります。

 

排水口左右の底面を溝形状に仕上げた「奥スルーポケット」、排水口の両サイドから水がスムーズに流れ、残菜ゴミをスムーズに排水口に導きます。

シンクの奥まで、シャワーでスッキリ。

 

ハイパックカウンターと組み合わせれば、奥までシャワーですっきり洗えます。なめらかな形状なので水滴もさっと拭き取れ、お手入れが簡単。水じまいの良さが大きな魅力です。

 

 

シンク内で、シンク上で。洗剤カゴは、3つの位置で使えます。

水栓デッキの手前だけでなく、水栓デッキの上に、そしてマルチ水切りラック(ワイヤー仕様)にかけてと3つの位置で使えます。

 

■ハイバックカウンター

バックガードを高く立ち上げた新発想の人造大理石カウンターです。トクラスだから実現できる段差がない形状で、なめらかに美しく仕上げています。

 

いつもキレイの秘訣は、段差のないなめらかな形状。

カウンター奥のバックガードを高く立ち上げた人造大理石ハイバックカウンター。ハイバック部分は、フラットでシームレスな形状。コーキングのつなぎ目や段差をなくし、汚れを溜まりにくくしました。手ざわりもなめらかで、水はねも汚れもサッとひと拭き。いつものお手入れが簡単に行え、その美しさを長く保てます。

 

シンクの奥も、コンロの奥も汚れやすいエリアのお手入れがとても簡単。

〔シンク奥〕

まわりの水ハネや、洗剤ダレ、汚れもサッとひと拭き。

 

〔コンロ奥〕

まわりの油汚れや、こぼれた食材もサッとひと拭き。

 

■コンセントもすっきりと、オプションでより便利に。

調理家電に便利な「クックコンセント(オプション)」。コンセントに直接水がかかりにくい設計です。カウンター面より上の位置に設置できます。

 

■ハンガーアイテム

ハイバックカウンターに標準装備のハンガーアイテム。ハイバック上部にハンギング形式でセットし、よく使うキッチングッズを手の届きやすい高さに浮かせて納めます。キッチングッズをカウンターに直置きしない。だからカウンター奥のお手入れがしやすく、調理スペースも広々。シンクの上で水切りもできます。

 

ハンガーアイテムで、お手入れ、料理がスムーズ。

常備品を移動することなく、カウンターの奥までスムーズにお手入れできます。

カウンターの奥までいつも広々、調理スペースをムダなく使えます。

シンク奥にセットすれば、水切りとして使用ができます。水ダレも気にせず使えます。

ベースキャビネット

より高く、より手前に、大切にしたいのは、取り出しやすさ。これは、調理のための収納。

ベースキャビネットの基本は、たっぷりを、取り出しやすく収納する事。よく使う調理アイテムほど、より上に、より手前に。作業ゾーンごとに使うアイテムが、パッと見つかり、スッと取り出せること。水まわりと火まわりの両ゾーンの「連動イン引き出し」と、調理ゾーンの「めいっぱいワイド引出し」で実現するベリーの適所収納力です。

 

パッと見つかる、スッと取り出せる。ベリーの適所収納力。

□水廻りゾーンなら…

ボウルやパット、背の高いボトルなどをスッと手の届きやすい高さに。まな板・包丁は、扉裏からスッと取り出し。

 

□調理ゾーンなら…

オタマやフライ返しなどを取り出しやすい上段に。お醤油・油が、中段にタップリ入ります。

 

□火まわりゾーンなら…

フライパンも、深いお鍋も重ねない。だからパッと見つかる。取り出しやすい。

 

サイクロンフードⅢ

集煙性を追求すると、お手入れ簡単化、極まる。

油汚れの侵入を抑える、トクラス独自の「フロントキャッチ方式」。煙を水平渦巻き状態にキープしつつ吸い込むことで、本体に入る手前で小型フィルターが油汚れを吸着。内部への油汚れの侵入を抑え、日常のお手入れを簡単にします。

 

水平渦巻きによる高い集煙性と、「フロントキャッチ方式」で、内部への油汚れの侵入を抑えます。

案内板の曲面形状により、煙を水平渦巻き状態にキープしつつ吸い込むことで、本体に入る手前でフィルターが油汚れを吸着。これがトクラス独自の「フロントキャッチ方式」。レンジフード内部のお手入れをなくしても、捕集能力の低下がありません。長きに渡って選ばれ続けている理由が、ここにあります。

 

■日常は、小型フィルターのお手入れと、レンジフード本体の拭き掃除だけ。

〔片手で外せる小型フィルター〕

非常にコンパクトなフィルターです。中央のツマミを持って、取り外しも簡単。シンクでも手早く洗える小ささです。

 

〔撥油塗装で拭き掃除ラクラク〕

レンジフード本体は、煙が集まる案内板はもちろん、外側まで撥油塗装。油をはじき、拭き掃除が簡単です。

水栓一体型浄水器(センサー付)

センサーで触れずに吐水、浄水はトップレベルの17+5物質除去。いつでも美味しい水を。

 

手をかざすだけで吐水操作ができるハンドセンサー付き水栓金具と浄水器の一体型なのでシンクまわりのスペースをスッキリと有効に使えます。また、浄水機能で、JIS規格指定の「17物質」に加え、浄水器協会指定の「5物質」を除去。臭気の要因も除去し、ミネラル分は残したまま美味しい水をつくります。

 

センサーコントロールで節水も楽々、レバー操作でたっぷりの浄水がいつでも使えます。

□手をセンサーにかざして簡単に出し止め

洗剤や食材の付いた手でも、触れることなく水流の出し止めができ、水栓を汚すことがありません。こまめに止めて節水もできます。

 

□切り替えも簡単、たっぷりの浄水が使えます。

吐水レバーを閉じてから左側ハンドルの操作で浄水に切替。たっぷりの浄水がいつでも使えるので食材洗いにも適しています。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから間取り変更などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆「お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン「ベリー」(トクラス)のご案内です。】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~17:30)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news