ハマニウェルリビング(浜松市浜北区)の最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ バスルーム【ヴィタール】トクラスのご案内です。

一番くつろげる場所だから、本物と出逢いたい。

 

たっぷりとしたお湯にゆったりと浸かり、ほっと一息つくかけがえのないひととき。ヴィタールは、そのくつろぎを何より大切にしたいと考え、入り心地の核であるバスタブのデザイン・マテリアルを一から見直し、真の心地よさを追求しました。そして、毎日の暮らしの中で、使い易い機能にもとことんこだわり、いつまでも快適で美しいバスタブが生まれました。存在感を重視したブロッコバスタブの内側は、やさしく包み込まれるようなフィット感で、リラックスできる至福の時間を約束します。

多彩なカラー

バスタブ

人造大理石のバスタブを標準装備。くつろぎのバスタイムを叶えます。

スペースが限られることが多い浴室のリフォーム。ヴィタールは、立面角度を起こすことで側面の長さを確保しました。さらに、配管スペースの工夫により浴室を広げなくても広さを実現。ひろびろバスルームが誕生しました。

 

■入り心地のよさを追求した「ブロッコバスタブ」

くつろぎを支える曲線デザインと使い心地。

やわらかな曲線が、首や肩まわりにやさしくゆったりサポート。ディテールにもこだわり、安心して入浴できる工夫を施しました。

 

●くつろぎ曲線

バスタブに、首や肩、背中をあずけてリラックスした姿勢で入浴できます。

 

●アームレスト

肘を曲げて休めるアームレストを設けました。ラクな姿勢で入浴できます。

 

●握りやすいフチ

出入りする時や立ち上がる時に、握りやすいようにフランジ部分に丸みを持たせました。

 

●排水もワンプッシュ

ポップアップ排水栓を標準装備。押すだけでラクに排水できます。

■空間を印象的に彩るスタイリッシュデザイン。

シンプルな直線を基調としたブロッコバスタブ。バスタブからエプロンまで、一体感のある美しい形状が存在感を際立たせます。スタイリッシュなデザインが、バスルームのインテリア性を高めます。

ずっと、キレイで、心地よいうつくし浴槽。

 

●いつまでも心地よく使うために、人造大理石にこだわりました。

オリジナルの人造大理石バスタブ。平滑性(なめらかさ)が高く、独特の光沢とやさしい肌ざわりが特長です。長く使用しても表面の劣化が少ないので、ずっと気持ちよく使えます。

 

★汚れがつきにくく、落しやすい

★熱水に強く、美しさが長続き

★なめらかな表面と高い質感

長年使っても美しさが続く。うつくし浴槽「スターク」(標準)

 

●汚れにくく、お手入れ簡単

FRPバスタブと比べて表面がとてもなめらか。汚れがつきにくく、落しやすいので普段のお手入れはスポンジでサッと水拭きするだけ。洗剤を使ったお手入れの回数も少なくなります。

 

●耐久性に優れ、いつまでも美しい

熱水に対する耐久性が高いため、長年使用しても経年劣化が少なく美しさを保ちます。直接肌に触れるバスタブ表面の滑らかさと美しさをキープすることができます。

 

ワングレード上の質感。うつくし浴槽+「エクラングレイス」(選択アイテム)

 

たっぷりの厚みで深みと美しさを表現

人造大理石の上にタフぴかコートを重ねて成形した「エクラン」は、厚み9㎜の重厚感と透明感がさらなる上質感を演出します。キズが付きにくく、たとえ細かいキズがついても、磨くことで元の質感にリニューアルできます。

「高断熱浴槽」だから、お湯のあたたかさ長続き。

 

●家族に、環境にやさしい「高断熱浴槽」

バスタブを包む断熱材や空気層の効果で、高い保温性を実現しました。お湯が冷めにくくあたたかさが続きます。断熱合わせフタとのセットで、さらに保温効果はアップします。

 

●高断熱浴槽について

高断熱浴槽はJIS A 5532に規定される、湯温降下が4時間で2.5℃以内の保温性を持つ浴槽です。ヴィタールは、保温浴槽と断熱合わせフタのセットで「高断熱浴槽」になります。

 

●2重パン構造

バスタブの下に防水パンを備えた二重構造。防水パンとバスタブの間の空気層が保温性にも一役かっています。

5時間たっても湯温の低下は2.5℃以内(保温浴槽+断熱合わせフタ)

追い炊きの回数も減って、省エネ&節約につながります。

 

安心できる「2重パン構造」と「内配管」

 

●独自の基本仕様で優れた防水性を実現

浴槽の下に防水パンを標準装備。さらに浴室内配管で高い防水性能を実現させました。2階の浴室プランも安心感が違います。

 

独自のコンビネーション構造で、「やわらぐ」フロアを実現。

 

●心地よさを高めるため、新しく開発された「やわらぐフロア」

バスルームに入った時のひんやりとした床の冷たさや固さを解消するため、表面層とガード層のコンビネーション構造のフロアを新たに開発。やわらかな踏み心地のやさしいフロアが誕生しました。

 

★表面層

衝撃をやわらげ、足裏がひんやりしない特殊エンボス加工により、すべりにくさと水はけのよさを実現しています。

 

★ガード層

高密度発泡樹脂の厚いベース材です。クッションの役割を果たし、保温効果もあります。

 

★フレーム

土台となるフレームが強度を保持。

 

心地よさを高める5つの「やわらぐ」

 

●冷たさがやわらぐから、冬のお風呂も快適。

床がひんやりと感じられるのは、素足から体温が奪われるから。やわらぐフロアは、床下からの冷気を防ぎ、冬場のヒートショックを軽減します。

●すべる心配がやわらぐみんなに安心なフロア

 

バスタブへの出入りや、洗い場で立ったり座ったりする際に心配なのが、濡れた床でのスリップやつまずき。床材の表面に特殊エンボス加工を施し、すべりにくさを実現しました。お子様やお年寄りも安心して入浴できるフロアです。

表面の微細な凹凸が足裏をしっかりつかみ、水に濡れても滑りにくくなっています。

●痛さがやわらぐ優しいフロア

 

床に膝やお尻をついた時に感じる固さや痛み。クッション性の高い素材が痛みをやわらげます。

●物を落としても衝撃や音を吸収

 

シャワーヘッドやボトルなどをうっかり落してしまっても衝撃を吸収。落下音も響きません。

お手入れしやすいフロア

●お掃除もラクラク、水はけのよいフロア構造

フロアのパターンは、ひとつひとつのブロックが膨らんだ形になっています。溝に沿って水が流れていくので、乾きやすい状態になります。溝が浅く、汚れがたまりにくい構造です。

 

●サッとお手入れできる「カミトリ名人スリム」

シャワーの水流を利用して、フロアの髪やゴミを小さくまとめるので、普段のお掃除もラクラク。排水口にまとまった髪やゴミを手で触れることなくそのままゴミ箱へ捨てられるので衛生的です。

 

●見た目もスッキリ「スリム排水口」

スペースをとらないスリムな形状の排水口です。納まりのいいデザインは、バスルームをスッキリ見せます。

ドアもミラーも、お手入れカンタン

 

●スッキリ形状でお手入れ性アップ。「うつくしドア」

ガラリやゴムパッキンをなくすことで清掃性アップ。フラットな形状なので、サッとひと拭きするだけで汚れを簡単に落とせます。

親水性を高めた「うつくしミラー」でいつでもキレイ(選択アイテム)

 

親水性の特殊コーティングを施した「うつくしミラー」なら、サッと水をかけるだけで表面にできた薄い水膜がくもりを防ぎます。水あかが付きにくく、汚れも簡単に落とすことができます。

快適プラスで、さらに価値あるバスタイムへ

お手持ちの音源機器をつなぐだけ

 

お手持ちのCDプレーヤーや携帯オーディオなどほとんどの音源機器が接続できます。

・音源機器を吊るせる便利なフック付き。(荷重1㎏未満)

・入力コード2m付きなので、洗面室床に置いた機器からも接続できます。

 

 

かわるん棚

 

使い方で組み合わせ自由。中棚とフレームを組合わせる新しい収納システムです。中棚は取り外し可能。簡単にお手入れできます。使う人ごとに棚を分けたり、収納する物によって分けたり、使い方はいろいろ。中棚を選んで組合せできます。

 

 

排水栓を閉め忘れても自動で栓をしてくれる

 

設置された給湯器リモコンからワンタッチ。湯はりに合わせて自動で排水栓が閉まるので、わざわざ浴室に行って確認する必要がありません。また、排水栓の閉め忘れも防ぎます。

 

こんなストレスを「わすれま栓」が減らしてくれます。

わざわざ栓を閉めに浴槽にいったり、忙しい夕飯の時間に手を止めて浴室へ行くのは面倒。わすれま栓で日々のちょっとしたストレスを解消できます。

排水栓を閉め忘れたり、お風呂準備は慌ただしい家事の時間と重なるもの。こんな時、「わすれま栓」なら、自動的に浴槽の栓を閉めてくれるので安心です。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから間取り変更などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

〔浜松市浜北区の皆様へ バスルーム【ヴィタール】トクラスのご案内です。〕

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~17:30)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright c Hamani Well Living All rights reserved.

single-news