浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン【Lクラス】パナソニックのご案内です。

パナソニックのシステムキッチン【Lクラス】のご案内です。

Lクラスキッチンでは、素材の風合い、手触り、使い心地にいたるまで、一人ひとりのこだわりを叶えるべく、豊富で細やかなプランをご用意しました。先進の機能と、空間の美しさを両立するスタイリングを追求、目指したのは最上の機能美です。

 

■スゴピカ素材(有機ガラス系)グラリオカウウンター

透明感の高い素材に天然の雲母を配合。さらに表面にエンボス加工を加えることで、天然石の持つ深みと立体感のある表情を再現。住空間に溶け込む美しい質感とデザインで、上質なコーディネイトを実現しました。

鉛筆硬度9Hと高い表面硬度を誇るスゴピカ素材は、傷がつきにくく、はっ水・はつ油成分配合。日常の汚れのお手入れもしやすいので、美しさが長く続きます。

グラリオカウンターと同じ、傷にも汚れにも強い「スゴピカ素材」のラクするシンク。しかも、汚れがたまりやすい接続部は、スキマレスなので、美しい仕上がり。

3つのタイプから選べる

アイランド/ペニンシュラ対面

 

シンクを挟んで向かい合っても、並んでも使い易いスタイル。

Ⅱ型プラン(ワイドコンロ搭載)

 

コンパクトな間取りでも人気のワイドコンロ搭載。

U型プラン(ワイドコンロ搭載)

 

シンク側、コンロ側のどちらからも調理家電へアクセスしやすい。

全自動おそうじファン付 ほっとくリーンフード

■10年間ファンのおそうじ不要。汚れをためないから、お手入れカンタン。

「油トルネード機能」と高捕集の「ラクウォッシュプレート」でファンのお手入れは10年間に1回相当。「ラクウォッシュプレート」まででほとんどの油を捕集。さらに運転終了後、「油トルネード機能」によりファンが自動で高速回転、ファンに付着した油を吹き飛ばします。この2つの効果で10年間使用してもファンの汚れは従来品の1年分しかたまらない設計です。

 

「ラクウォッシュプレート」を外して洗うのは年に1回だけ。油がたまるラクウォッシュプレートとリングはワンタッチ着脱。年に1回着脱して食器洗い乾燥機で洗えます。気になる汚れが付いても、表面をサッと拭くだけ。汚れが取れやすい、はつ油コーティング加工をしています。

■普段の拭き掃除もラクラク

 

普段のお掃除は、整流板、ラクウォッシュプレート、レンジフード本体をサッと拭くだけ。汚れがたまりにくい継ぎ目や段差を最小限まで抑え、拭き掃除が簡単になりました。

■10年に1度のファンのお掃除もラクラク

 

ファンのお掃除は10年に1回でOK。さらにワンタッチで着脱して水洗いできます。

■コンロが横並びで調理もスムーズ。段差が小さく、サッとひと拭き。

 

3口横並びでゆったり広々。テキパキ料理。

お鍋やフライパンを同時に3つ使えるので、ムダな動きなしに調理ができます。手前のスペースを使って下ごしらえや盛り付けができます。2人並んで使ってもスペースゆったり。

■段差が約1.9㎜でお掃除ラクラク

 

トッププレートとカウンターとの段差が小さく、フラットな設計なので拭き掃除が簡単に行えます。

■毎日の料理を効率化

 

同梱のグリルパンを使えば、グリルパン調理モードの操作キーを押すだけで、食材の裏返しや、焼き上がりをお知らせ。調理後は自動でOFF。

■調理スタイルに合せて選べる3タイプ

 

4つの鍋やオーバル鍋を使って調理したい方にオススメなのは「マルチワイドIH」です。広々と効率よく調理したい方には「トリプルワイドIH」。ガス派の方には「トリプルワイドガス」がオススメです。

スゴピカ素材(有機ガラス系)ラクするシンク

■スゴピカ素材(有機ガラス系)で、傷がつきにくく汚れにも強く、キレイが長持ち。

 

はっ水・はつ油成分配合でお手入れがしやすい。日常的な汚れも、洗剤を使わずに水を含ませたスポンジやふきんでキレイに落とせます。

 

■硬い素材だから、傷にも強い

 

スゴピカ素材は鉛筆硬度9Hに加え、エンボス仕上げ。素材自体が傷がつきにくく汚れが落ちやすいので、キレイが長持ちします。

■スキマレスで汚れにくく、お掃除ラクラク

 

汚れが溜まりやすいカウンターとの接合部はスキマレスで、段差も少ないので美しくお手入れもしやすい。

スリムセンサー水栓

空間をスタイリッシュに仕上げるシンプルデザイン。

ミンタ・ラウンドネック水栓

曲線が美しいグースネック形状の水栓。シックで上質な黒の輝きのダーククロムがより上質な空間を演出します。

ミンタ・スクエアネック水栓

吐水口が高い位置にあるので、背の高い容器への注水も簡単です。シンプルかつモダンで端正なフォルムがインテリア空間の質を高めます。

美しく、かしこいセンサー水栓。

ふれずに水を出したり止めたり。通常モードでは、上センサーに手をかざすことで吐水・止水をコントロール。節水(エコナビ)モードでは、洗い物や手を近づけた場合のみ吐水。出しっぱなしを防ぎます。

 

フロントセンサー水栓

手元のコンパクトなセンサーに手をかざして出し止めが可能です。レバーハンドルの操作時に、お湯と水の境目をクリック感でお知らせします。

フルオートオープン 食器洗い乾燥機

使いやすい位置にコンセントがあるから。テキパキお料理。

使いたいときにサッと使える。手元にコンセントがあるので、カウンターでの調理家電がスムーズに使えます。コードは隣の引出し(食器洗い乾燥機など)に挟まらないように留めることができます。

 

水ダレからコンセントを守る防水形状。

水ダレからコンセントを守る防水形状は、野外コンセントを開発しているパナソニックならではの発想です。

 

カラーはシルバーとブラックの2色からお選びいただけます。

 

ノック2回で、自動でドアがフルオープン。

手で引き出さなくてもいいから、力いらずで、ラクラクオープン。指先が汚れていても、食器がたっぷり入って重い時も、ノック2回で自動フルオープン。(手動でも開けられます)

 

上カゴが左右にスライドして食器セットの自由度がアップ。

食器の量や、洗うものに合わせて形が変えられるムービングラックプラス。

 

洗浄水の立体的な噴射で、汚れを逃がさずきれいに。

4つの洗浄モードを自動ローテーションするセンターノズル搭載の3Dプラネットアームノズル。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから間取り変更などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

〔浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン【Lクラス】パナソニックのご案内です。〕

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~17:30)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news