浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン【エーデル】タカラのご案内です。

清潔感のあるキッチン。

ホーローならではの清掃性の良さで魅力が一層際立ちます。

カラーバリエーション

■キッチン扉(全7色)

■アクリル人造大理石

■人造大理石

■ステンレス

★暮らし方に合わせてキッチンプランを選びましょう★

あなたがキッチンに求めるのは何ですか?家族とのコミュニケーションを重視したい、動線をよくして作業効率をアップしたい、など。ライフスタイルや間取りの条件に合わせて、豊富なプランをご用意しています。

「見せたい」「隠したい」によってキッチンレイアウトは大きく変わります。

■壁付けプラン

キッチンを壁に付けて設置するタイプ。レイアウトも動線もシンプルです。

■マルチ収納対面プラン

手元を隠しながら、ダイニングとの一体感も保てます。シンク前の立ち上がりにホーロー仕様の収納スペースを設けました。ダイニング側からの視線をカットして、キッチン部分をゆるやかに区切ります。

■アイランド対面プラン

四方をオープンにして、どこからでも出入りできるプラン。二人で調理しても動線が重なりにくく、作業もスムーズに行えます。

■アイランドマルチ収納対面プラン

手元を隠しながら、アイランドのオープンスタイルを活かしたプラン。シンク前の立ち上がりに、ホーロー仕様の収納スペースを設けました。開放感がありながら、手元が隠せて散らかって見えません。

■セミフラット対面プラン

造作壁を活かしつつオープンにもできるキッチン。コンロ前に造作壁があるため、油やにおいの広がりを抑えつつ、シンク側はオープンの為開放感を得ることが出来るいいところ取りのキッチン。

■フラット対面プラン

側面をオープンにして開放感のあるキッチン。

エーデルが愛される理由

「ホーロークリーンキッチンパネル」はマグネットが付くので、「マグネット収納どこでもラック」を使って、サッと手が届きやすいところに収納を自由にレイアウトできます。

マグネットが付く!

ホーロー製だからマグネットが付くので、キッチンの壁一面に取り出しやすい収納を作ることができます。

   

マグネットと吸盤のダブルの力でしっかり壁にくっつく「どこでもラック」。約20種類の商品をご用意しています。

油汚れも水拭きでキレイに!

   

油汚れが落ちるから、油性ペンも水拭きでキレイに。油ハネや水ハネで汚れやすい場所だからこそ、拭き掃除をラクにできるようにしました。

伝言板としても使える!

   

油性ペンでコメントを書いたり、マグネットでメモを貼ることもできます。

※ホーロー部分に油性ペン・水性ペンを使用する場合、ペンの種類や放置時間により、拭き取りに時間がかかる場合があります。その場合はメラミンスポンジを使用して消してください。

引き出しの中もマグネット式の仕切「間仕切り名人」を使えば、収納するモノに合わせて仕切れます。だから、スッキリ整理された自分仕様の引出しにできます。

間仕切り名人が愛される理由

マグネットで仕切れるので、収納物に合わせて自由なサイズに間仕切りできます。家族構成が変わって、収納するものが変わっても、マグネットでいつでも変えられます。

 

サイズに合わせてケースを買い替える必要がありません。だから、10年・20年後もずっと使えるんです。

「間仕切り名人」なら、お鍋も立てて収納できるので、見やすくて、取り出しやすい。引き出しの中で、迷子になりやすい小物の整理にもおすすめです。

間仕切り名人の商品例

隠せるラック・隠せるホーローボックスが愛される理由

引出しの扉裏収納だから、サッと取り出せてパッとしまえます。少しの開閉で取り出せるので、狭いキッチンでも、引出しをめいいっぱい開けることなく、出し入れできて便利です。

隠せるホーローボックスは、マグネットで仕切れるので、収納物に合わせて自由なサイズに間仕切りできます。

お手入れカンタン

 

「ホーロークリーンキッチンパネル」は油汚れや熱にも強いので、油ハネもサッと水拭きでキレイに。油性ペンも水拭きでキレイになるので、伝言板としても使えます。

油汚れが付きやすいレンジフードはホーロー製にすることで、簡単に汚れが落ちます。デザイン性にも優れています。

ホーロークリーンレンジフードのココがすごい

 

■お手入れカンタン!

レンジフードは汚れるもの。だから、お掃除しやすい「ホーロー素材」で作りました。

 

ホーローなら、しつこい油汚れも、水拭き・水洗いでキレイに。

お掃除しなくてもいいレンジフードはラク。

だけど、レンジフードは汚れる。

簡単にお掃除できて、いつも清潔にしておくなら、やっぱりホーロー。

 

 

■それぞれのパーツは水拭きでキレイに。食洗器で洗うことも。

 

水で汚れが落ちる親水性ファンを採用。

内部への汚れをシャットアウト。汚れても水拭きでキレイに。

隅々までキレイにしやすいように。だから、簡単に取外せるようにしました。

レンジフードと気づかないスタイリッシュなデザイン。

 

レンジフードのカラーをキッチンの扉カラーと合わせられるため、キッチン空間と調和するデザインに仕上がります。通常はシルバーやブラックですが、カラーを変えるだけで、こんなにもオシャレになります。

「シンク下設置タイプ」にすれば、シンクのすぐ下に食器洗い乾燥機があるので、濡れた食器を、シンクからスムーズにセットすることができます。

■食器をセットするときに、水垂れしません。

 

シンクのすぐ下に食器洗い乾燥機があるので、濡れた食器を、シンクからスムーズにセットできます。

■引出しを広くできる。

 

通常、食器洗い乾燥機をシステムキッチンに組み込むと、どうしても調理スペースの引出しが減ってしまいます。食器洗い乾燥機をシンクの下に設置できるため、ワイドな引出し幅を確保できます。

※イメージは間口255㎝。

■小さい間口のキッチンにも設置できる。

 

従来、設置が難しかった小さな間口(150㎝~195㎝)のキッチンでも、シンク下設置タイプなら、食器洗い乾燥機を設置できます。

※イメージは間口195㎝。

■洗う・切る・捨てるの作業がスムーズ。

 

洗う・切る・捨てるがスムーズにできる「家事らくシンク」。揚げ物の衣付けなどの汚れやすい作業もシンクの上でできるから、後片付けもジャーッと水で流すだけ。三層構造だから、自分にあった高さで作業ができます。切ったそばから野菜くずを捨てられるから、まな板はいつもスッキリ。

■汚れる調理もシンクですれば、後片付けも簡単。

 

揚げ物の衣付けなど、粉や卵で汚れてしまう衣付けも、汚れを気にせずシンクの上で完了することができます。

掃除が大変なエビの下処理も、シンクの上なら、洗いながらキレイに処理できます。まな板から水気があふれてしまう糸こんにゃくも、シンクの上なら、濡れるのを気にせず調理できます。

シンクの上が調理スペースに。

三層構造のシンクだから、シンクを調理スペースとして使えます。

シンクの上にまな板を置けるので、食材を切る作業は、シンクの上で行えます。

水切りスペースとしても使えるので、洗った食器・野菜もシンクの上に置けます。

 

シンクの底に触れる作業は、汚れが雑菌が気になりますよね。「家事らくシンク」なら、パスタの湯でこぼしも、戻り湯を気にせず清潔にできます。

根菜もシンクの底に直接置かずに洗うことができます。

 

高さを4段階で選べるので、丁度いい高さで調理ができます。

ハイパーガラスコート ガスコンロ(ビルトインガスコンロ)

■ハイパーガラスコート ガスコンロ(ビルトインガスコンロ)が愛される理由

ガスコンロ全体の凹凸感を最大限になくし、ステンレスの質感を楽しめるフラットフェイスなデザインです。

 

■使いやすい機能

火力操作はダイヤル式。操作ボタンを押して点火すると、次に操作できる便利機能のスイッチが点滅します。揚げ物の温度調整機能、自動炊飯機能、煮物機能などの便利機能を、より上手に使いこなせます。

 

グリルの活用度が広がるクッキングプレートとレシピブック付き。オートメニューで、トースト、クッキー、24㎝のピザなど、外はサクッ、中はふんわりと美味しく焼けます。

 

別売りの「ラ・クック」を使えば、レパートリーも増え、使用後のお掃除の手間も軽減できます。

トッププレートは傷に強い素材のため、油ハネやこびりついた汚れもキレイに落ちます。

グリル排気口にゴミが落ちないように、ちり受けでガード。ちり受けは、指をかけて取り出せるからお掃除も簡単です。

 

センサーに手をかざすだけで吐水・止水の操作ができる「タッチレスハンドシャワー水栓」。

手が汚れていても気にせずに水をだせるので便利です。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから間取り変更などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

〔浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン【エーデル】タカラスタンダードのご案内です。〕

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~17:30)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news