浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ システムバス【ユアシス】クリナップのご案内です。

クリナップのシステムバスルーム【yuasis ユアシス】のご紹介です。

たのしさと、あたたかさに満ちたバスルーム空間です。

ユアシスのコンセプト

もっと楽しむ。バスタイムを彩る「スタイルシェルフ」。

・いつでもきれいでいたいから、浴室で自分を磨く。

・忙しい一日の終わりに、お気に入りのアイテムに囲まれて休息。

・気分に合せて小物を持ち込んで家族のコミュニケーションを。

楽しく整頓できて、並べられるバスルームを彩る収納【スタイルシェルフ】

 

2つの包むで暖かさが続く「あったか2重層」

・洗い場の暖かさが続くから、ボディケアもじっくりできる【浴室まるごと保温】。

・お湯の暖かさが続くから時間を気にせずゆっくりくつろげる【高断熱浴槽】。

空気もお湯も包み込むから寒い日でもバスタイムは快適【あったか2重層】

■浴室まるごと保温(標準仕様)

・洗い場の暖かさが続くから、ボディケアもじっくりできます。

・浴室全体を保温材で包み込むから熱を逃がしません。

・入浴後30分でも、浴室は20℃以上。

 

■高断熱浴槽

・お湯の温かさが続くから、ゆっくり入浴できます。

・浴槽+風呂ふた、両方で保温。

 浴槽を保温材で包み込み、お湯をあたたかく保ちます。4時間経っても、温度低下を2.5℃以内に抑えます。追い炊きの回数も減り、ガス代も抑えられます。

・4時間後も、温度低下は2.5℃

浴室のフロア、浴槽の底面に工夫を施した、滑りにくい設計。足裏が濡れていても滑りにくい【足ピタフロア】。

浴槽の底面も滑りにくい、独自の【足ピタパターン】。

■足ピタフロア(標準仕様)

・フロアも浴槽内も、滑りにくく、つまずきにくい工夫がされているから安心して過ごせます。

・足裏が濡れていても滑りにくいフロア。独自の足ピタパターン加工で実現しました。

・浅い溝が滑りにくさの秘訣。

 溝の深さが従来の1/3しかないので、足裏の接触面積が広がり、滑りにくくなりました。

 

◎汚れが落ちやすく、いつも清潔

 スポンジがフロア全体に届くので普段のお手入れもスポンジでくるくると力を入れずラクな動作でお手入れできます。

 

◎翌日に水滴が残りにくい

 微細な凹凸により、水切れがよく、乾きやすいです。

■浴槽の底面までも足ピタパターンを採用

・浴槽底面にも独自の足ピタパターンを施しました。立ち上がる時も滑りにくいので、浴槽の出入りも安心です。

■フラットな設計(標準仕様)

脱衣室から浴室入口の段差がなく、フラットな設計。つまずいたり、転んだりするのを防ぎます。

いつも清潔に保てるように、毎日の清掃のしやすさにこだわりました。

カウンターが取り外せるからお掃除ラクラク【とってもクリンカウンター】

水切りスタイルで汚れやヌメリを防ぎます【スタイルシェルフ】

手を汚さずに、お手入れラクラク【ヘアキャッチャー】

■とってもクリンカウンター(標準仕様)

・取り外して、しっかり洗えます。

 カウンターの取り外しが可能なので、周囲の壁やフロアのお手入れもラクにできます。

・裏側まで清掃がしやすいシンプルな形状。

 

■スタイルシェルフ(オプション)

・汚れやヌメリを防ぐ水切りスタイル

 ボトルとシェルフの接触面積が少なくなるため簡単に水が切れ、水カビの発生やヌメリを抑制します。

■ヘアキャッチャー(樹脂)標準仕様

◎手を汚さずにお手入れラクラク

独自の立体格子形状により、絡まりやすい髪の毛などを点で受けることでサッと捨てられ、お手入れが簡単です。

■クリンヘアキャッチャー(ステンレス)オプション

ステンレスに美コートを施したヘアキャッチャーです。しつこい汚れも簡単にキレイになります。

・カビや汚れに強いステンレス製

 絡まりやすい髪の毛などを片手でサッと捨てる事ができます。

・分解できて、より清潔に

 分解できるから、お手入れがラクラクです。

 

◎美コートで汚れを浮かして、サッと流す

水になじみやすい性質で汚れの下に水が入り込み、汚れを浮かします。水アカや皮脂などのしつこい汚れも、簡単に落ち、お手入れが簡単になります。

■浴室ドア(標準仕様)

◎ドアパッキンがないからお手入れ簡単

カビの根が入り込みやすいドアパッキンがなく、ドア面材との段差も少ないのでお手入れ簡単です。

 

■壁壁間クリンパッキン(標準仕様)

◎壁と壁との間もお手入れ簡単

壁と壁の間の汚れがつきにくく、見た目もすっきりします。

 

■ミラー(防汚加工)オプション

◎お手入れしやすいミラー

水垢や皮脂、石鹸カスなどの汚れが付きにくく、お手入れがしやすくなる防汚加工を施したミラーです。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから間取り変更などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

〔浜松市浜北区の皆様へ システムバス【ユアシス】クリナップのご案内です。〕

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~17:30)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news