浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ 【ドルチェエックス】トクラスのご案内です。

オープンキッチンの可能性、極みの限りなき追求。その結実のカタチ、DOLCE X(ドルチェエックス)。

 

キッチンは、生活のメインステージである、だからこそ、最高に気持ちのいい場所であるべきだ、トクラスはそう考え、その実現に挑み続けています。素材、機能、仕様、デザインを極める限りなき追求、オープンキッチンをコアとする理想的な住空間への挑戦。そうしたチャレンジの成果が、独創性というカタチに結実しています。ドルチェエックス、それはトクラスからの新しい可能性と価値観の提案です。

ドルチェX ハイバックアイランド

揺るぎのない凛とした存在感が、オープンキッチンの常識を進化させる。

 

発想の原点は、日本の屏風でした。美しい一隻六扇の屏風をイメージさせる凛とした存在感。キッチン側には、手元が隠せるハイバックカウンターを設けました。手元が隠せるからこそ、すっきりとしたデザインと最先端の使い勝手を追求。足元の軽やかなデザインが、より開放感を印象づけます。ハイバックカウンターのアイランドタイプが、ここに誕生しました。

ドルチェX ラウンドタイプ

独創的なデザインと機能美の追求から生まれた究極のラウンドフォルム。

 

独創的なラウンドフォルムが魅力のオープンキッチン。表情豊かなそのカタチは、人の動線分析から導かれたデザイン。ゆったりとした調理スペースを確保し、スムーズなまわり込み動線を実現しました。トクラス独自の人造大理石と扉の技術が思う存分発揮されています。一人でも大勢でも、心地よく調理ができる機能美の実現。ラウンドタイプならではの美しさをご堪能ください。

 

■DOOR SERIES & COLOR

☆ハイグレイン

希少なカーリーメープルの天然木ならではの美しい縞目を活かした、深みのある漆工芸調の高級鏡面塗装仕上げ。

 

☆マットオーク

天然ホワイトオーク材の木目と質感を活かし、柔らかな肌触りと艶を抑えた落ち着きのある表情の扉シリーズ。

 

☆シャインカラー

深みのある落ち着いた光沢の高級鏡面塗装、日本の伝統色が持つ微妙なニュアンスの違いを表現した114色。

 

■COUNTER COLOR

ハイバックアイランド笠木カウンター

☆ハイグラーナ

独自の樹脂粒子の配合によって、御影石のような重厚な質感を備えたシリーズです。

 

☆アートグラーナ

色白で大粒な粒子を配し、和紙のような落ち着いた質感を備えたシリーズです。

 

☆グラーナⅡ

無地のマーブルホワイトと、粒子柄のピュアホワイト。深みのある質感を備えたシリーズです。

 

■SINK COLOR

DOLCE X(ドルチェエックス)の細部へのこだわり

美しさを支える塗装技術。技術者達は手塗りならではの質感を大切にしながら、1枚1枚丁寧に扉を仕上げています。

 

なぜ機械塗りではなく手塗りを続けるのか?

木材は、同じように塗装をしても仕上がりが異なってきます。木地や素材の含水率、形や材色などが一点ずつ異なるためです。そのような違いを把握し、細かく対応をおこなうため、技術者の感覚と調整が必要になってきます。

 

美しさだけではなく、強さもチェック

たくさんの種類を用意している塗装扉は、その種類や色ごとに厳しい試験を行い、熱や紫外線などに対する耐性をしっかり確認。実際の使用に耐えられる強さなど、高い品質を保ち続けています。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから間取り変更などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

〔浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン【ドルチェエックス】トクラスのご案内です。〕

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~17:30)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news