ハマニウェルリビング(浜松市浜北区)の最新イベント・リフォームニュース

浜松市浜北区の皆様へ【ステンレス浴槽エメロード】タカラのご案内です。

ステンレス浴槽 エメロード

 

もっと自分らしく、デザインやスタイルを楽しむ。クールでスタイリッシュ。余計なものがない潔さがお気に入り。ずっと飽きのこない物たちをいつまでも大切にしたい。

ポカポカ温かい浴室

浴室のあらゆる面に分厚い保温材を施すなど、冬場でもしっかりあたたかさをキープできる、タカラスタンダード独自の「パーフェクト保温」。そのほとんどが標準装備なのも、ご好評いただいているポイントです。

極厚の保温材で浴室周囲をぐるりと囲んでぬくもりをキープ。

 

■浴室パネル断面イメージ

あらかじめ工場で吹き付けた極厚の発砲ウレタンが、外気を遮断しつつ、浴室内の熱を逃がさずキープ。冬場でも結露がつきにくく、快適に入浴できます。

浴室パネルの特徴

シャンプーも掃除道具も、壁にペタッと収納。フックやタオルハンガーに掛けて収納できるので、水切れも良く、清潔です。

 

どこでもラックの特徴

・位置調整も自由自在

使う人の高さに合わせて、好きな場所に取り付けできます。

 

・マグネットで浮かせる収納

風呂イスや掃除道具をフックやタオルハンガーに掛ければ、水切れもよく清潔に収納可能です。どこでもラックを使えば、収納しやすく、自由にレイアウトもできるんです。

 

・お掃除がラクに

床にモノを置かないで済むので、イスを動かしたりする手間を省けます。

 

・しっかりくっついてズレにくい

マグネットと吸盤のダブルの力でしっかり密着。風呂イスを置いてもズレません。

子供の成長に合わせて、シャワーフックや棚の位置を調整できます。

子供のお風呂遊びにも最適です。※浴室内でお子様だけで遊ばせないでください。

■お手入れカンタン 洗剤なしでらくらくキレイ

 

シャンプーや石鹸の飛び散りで、実は汚れているバスルームの壁。普段のお手入れは入浴後にシャワーとスポンジで洗い流すだけでOKです。

傷に水垢やカビなどの汚れが入り込むと、キレイに落とすのが難しくなってしまいますが、ホーロークリーン浴室パネルなら大丈夫。傷がつきにくいので、長年使ってもお手入れのしやすさは変わりません。※ホーロークリーン浴室パネルの表面に限ります。

お湯を掛けるとあたたまる磁器タイル+保温材

【キープクリーンフロア】

 

4層27㎜の極厚フロアでたわみにくい

床鳴りの原因となる床の「たわみ」を防ぐ、4層構造を採用。車いすを利用できるほどの丈夫さなので、長年安心して使用できます。

お手入れカンタン

お手入れが行き届かず、カビなどが発生しやすい目地。幅や素材を見つめ直すことで、掃除しやすくなりました。

硬いブラシで擦っても、風呂イスを引きずっても傷がつきにくい磁器タイルを採用。皮脂などの頑固な汚れもゴシゴシお掃除できます。

浴室の床に溜まりやすい皮脂汚れもキレイに。

磁器タイル表面の小さな穴をクリーンコーティング技術で覆っているから、汚れが落ちやすい。磁器ならではの水はけの良さでヌメリやカビも抑制します。

排水口もお手入れカンタン。大きなツマミのヘアキャッチャーで髪の毛を触れずにポイ!フタと周辺はヌメりにくいステンレス製。

熱が伝わりやすい磁器でできたタイルは、お湯をかけるだけですぐにあたたまります。磁器タイルの下に挟んだ保温材が、床下から冷えた空気をシャットアウト。旅館で感じる石畳のような、じんわり暖かい気持ちよさを自宅で体感できます。

追い焚きが減る、高断熱浴槽&断熱風呂フタ

浴槽外側に保温材を吹き付けた高断熱浴槽と、保温材入りの断熱フタをセットで使えば、あたたかさ長続き。追い炊きの回数が減り、光熱費の節約にもなります。

※断熱風呂フタは、オプションです。

 

断熱風呂フタと高断熱浴槽をセットにすると、4時間後の温度低下はわずか2.5°以内。

保温効果が高いので、追い炊き回数を減らせ、光熱費を節約できます。

 

高断熱浴槽なら、保温材がお湯の熱を逃がさず、外からの冷気も防ぎます。

予備暖房でさらに快適

■浴室暖房乾燥機

冬はあたたかく、夏は涼しくできます。乾燥もできるので、雨の日にお風呂で洗濯物を干すこともできます。

 

【商品一覧】

電気式とガス温水式、2つの熱源タイプをご用意。お好みに応じてお選びいただけます。

☆電気式タイプ

暖房に湿気カビ対策に一年中活躍

暖房

高齢者への負担が大きい冬場の入浴も、予備暖房でヒートショックを予防。

乾燥

雨天や花粉の多い時期は、浴室で衣類乾燥。入浴後の湿気も除去できます。

涼風

蒸し暑い夏場でも、浴室内を涼しく快適にキープ。のぼせ防止にも役立ちます。

換気

浴室の湿気を取り除き、結露やカビの発生を抑制。常時換気にも対応。

☆ガス温水式タイプ

体がよろこぶミストサウナにも対応

スプラッシュミスト

爽快感あふれる微細なミストでしっかり発汗。血行促進に効果的。

クールミスト

入浴後にミストでクールダウン。蒸し暑い夏のお風呂上りも快適です。

暖房

高齢者への負担が大きい冬場の入浴も、予備暖房でヒートショックを予防。

乾燥

雨天や花粉の多い時期は、浴室で衣類乾燥。入浴後の湿気も除去できます。

涼風

蒸し暑い夏場でも、浴室内を涼しく快適にキープ。のぼせ防止にも役立ちます。

換気

浴室の湿気を取り除き、結露やカビの発生を抑制。常時換気にも対応。

■ガス温水式床暖房

冬場の足元もあたたか。入浴後も使用することで、より乾燥しやすくなり、カビの発生も抑えてくれます。

 

ガス温水式床暖房の特徴

冬場でも1歩目から足元あたたか

約17分で床面の温度をしっかりあたためる、パワフルなガス温水式床暖房。入浴前の予備暖房として使用すれば、冬場も快適に入浴できます。

※上記写真のオレンジ色はイメージです。あたたまる範囲は浴室のサイズやドア勝手により異なります。

寒い季節は、「ヒートショック」にご注意

 

「ヒートショック」の予防には、急な温度変化で血圧を変動させないことが大切。脱衣所から浴室などの大きな室温差を解消するために、あらかじめ暖めておき、温度差を少なくすることが予防につながります。

震度6強相当の揺れにも負けない頑丈さ

浴室パネルは、パネル同士をしっかり金具で固定しているので、長年の使用にも耐える丈夫な構造です。フレーム架台は、地震の揺れにも負けない頑丈さを備えています。

 

もしもに備えた地震対策

見えないところも頑丈だから、ずっと安心が続く。日本は、地震の多い国だからこそ、もしもに備えた暮らしが必要です。毎日の入浴を心からリラックスしていただくためにも、見えない部分の構造にもこだわります。頑丈なフレーム構造の架台が、浴室全体をしっかり支え、地震の揺れにも負けない、強い浴室になりました。

一般的なシステムバスは、数本の短い支柱によってその荷重を支えていますが、タカラスタンダードでは独自に開発した頑丈なフレーム架台を採用。過酷な三次元耐震実験で実証された高い耐久性で、家族の安心を支えます。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから間取り変更などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

〔浜松市浜北区の皆様へ 【ステンレス浴槽エメロード】タカラスタンダードのご案内です。〕

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~17:30)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright c Hamani Well Living All rights reserved.

single-news