浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

使わなくなった和室の床をフローリングに!

ハマニウエルリビングのリフォームは自由プランですから、暮らしの中で困っている事や、変えたい部分のご要望などに合わせて柔軟に対応致します。お気軽にご相談ください。

ご検討されるお客様が多いリフォーム内容に

『使わなくなった和室の床をフローリングにして、ベッドを置ける寝室に変える』があります。

畳敷きの布団だと、起き上がって立ち上がるのが辛くなってきた方にとって暮らしやすくなりますし、将来を見据えて電動ベッドが置けるように床を強化する対策なども出来ます。

浜北 リフォーム会社

11/26(日) リフォーム無料相談会開催

ご予約制/9:00~16:00 (1組様1時間となります)

場所/住みここち体験館

   浜松市浜北区西中瀬3丁目15-36

スマホで家のお写真など撮ってきていただけると、より具体的なお話ができます!

ご予約はこちらから

 

それと同時に、お部屋の模様替えのご要望も頂く事があります。

襖やクロスの汚れや黄ばみ、カビ臭などのニオイのご相談には、建具の交換やクロスの上から施工できる塗り壁仕上げをご提案しています。

塗り壁は自然素材で調湿効果があるため、空気もキレイになります。

塗り壁体験 浜北

12月2日(土) 珪藻土塗り壁体験会を開催します

時間/9:30~11:30

場所/ハマニ左官ショールーム

  浜松市浜北区西中瀬3丁目11-12

塗り壁の機能を知りたい方、塗り壁・左官にご興味がある方

お子様でも塗ることが出来ますので、ご家族でもご参加頂けます

ご予約はこちらから

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news