浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市天竜区 O様邸 新築住宅工事中⑧「完成☆」

\\ 浜松市浜北区で新築・リフォームをご検討のみなさまへ  //

 

ハマニウェルリビングはお住まいのお悩みを解決するご提案をさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

現在、ハマニウェルリビングでは浜松市天竜区において、新築住宅を建設していました。

この度無事に完成致しましたのでご報告致します。

外観

白を基調としたオシャレな外観です♪

玄関はYKKの【ヴェナート】です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓↓

浜松市浜北区の皆様へ 断熱玄関ドア「ヴェナート」(YKK)のご案内です。

玄関・収納

玄関の脇には大容量のシューズクロークを設置しました。棚は、可動棚になってますのでお好きな高さに調節することができます。

玄関を入ってリビングに入る扉です。白い壁に映える扉がオシャレです。左側に取り付けたニッチは小物類を置いたりでき、便利なアイテムです。

こちらが玄関脇のシューズクロークです。これから大きくなる子供たちの物を含めて家族全員分の充分な容量があります♪

LDK

広々としたLDKは18帖あります。天井の明かりもとてもオシャレです。

キッチン側から見たところです。

奥の備え付けの棚の上には、壁掛け用の金物を取付けてテレビを設置します。

■小上がり和室

リビングに入って左手側に、2帖の小上がりの和室スペースがあります。小上がりとは、床面に高さを設けて作られた小さな座敷のことです。小さなお子様がお昼寝をしたり、段差に腰かけたり見た目もオシャレな畳スペースです♪

 

小上がり和室の下は大容量の収納スペースとなっています。非常に使い勝手がよく、重宝します♪

子どものおもちゃやベビー用品を収納したり、来客用の座布団を収納したりと、小上がりに収納しておけばリビングをすっきりとした印象に保つことができます。

キッチン

人気の対面型キッチンです。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭ではお料理をしながら子供の様子を見られるので安心ですね。

オシャレなシステムキッチンは【ラクシーナ】(パナソニック)です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓↓

浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン ラクシーナ(パナソニック)

システムキッチン背面にもたっぷりの収納があります。照明もオシャレですね♪

浴室

落ち着いた雰囲気の浴室に仕上がりました。

システムバスは【オフローラ】(パナソニック)です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓↓

浜松市浜北区の皆様へ 浴室 オフローラ(パナソニック)

 

洗面所

洗面化粧台左側には、大容量の可動式収納を設置しました。

洗面化粧台は【ウツクシリーズ】(パナソニック)です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓↓

浜松市浜北区の皆様へ 洗面ドレッシング ウツクシリーズ(パナソニック)

白を基調として清潔感のある大容量の収納スペースです。壁紙もオシャレですね♪

トイレ

■1階のトイレ

モダンな雰囲気の落ち着ける空間です。タンクレストイレなので広々感じられます。

トイレは1階も2階も【アラウーノ】(パナソニック)です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓↓

浜松市浜北区の皆様へ トイレ アラウーノ(パナソニック)

トイレ内に収納もあり必要なモノが収納できます。

手洗は自動水栓になっています。

 

■2階のトイレ

2階の手洗いも自動水栓となっています。

オシャレな照明が優しく照らしてくれています。

 

 

■1階トイレ前 階段下スペース

階段したはフリースペースとなっています。普段使わないものを収納したりと色々使えそうなスペースですね。

 

階段

センスの光るステキな照明ですね。

緩やかな階段は安全に昇り降りができます。

2階寝室・ウォークインクローゼット

こちらは夫婦の寝室です。ベランダにも出られるようになっておりクローゼットと奥にはウォークインクローゼットがあります。衣類など充分な収納スペースを確保しました。

寝室に入って右手側にウォークインクローゼットがあります。

■ウォークインクローゼット

壁紙を一面だけ変えてアクセントになっています。

棚の下にはハンガーラックが備え付けられており、コートやスーツなどたくさん掛けることができます。

2階 子ども部屋

■西側の子ども部屋

壁紙の1面が淡いピンク色で可愛らしですね。

 

充分な広さのクローゼットもあります。

 

■東側の子ども部屋

こちらの部屋も壁紙が1面アクセントカラーになっています。

 

充分な広さのクローゼットもあります。

 

ベランダ

夫婦の寝室から出入りできるベランダです。

 

家族の想いの詰まったステキな住宅が無事に完成致しました。

ハマニ㈱ウェルリビングではお客様の立場にたって、お施主様と一緒に考えて家を作り上げていきます。地域に密着し、密度の濃い家づくりをしています。これから家を新築する計画のある方、今ある家をリノベーションしたい方、増築したい方、是非お気軽にお問合せください。

よろしければこちらも是非ご覧ください。

 

【リフォーム事例】

★新築のリフォーム事例紹介

★増築のリフォーム事例紹介

★全面リフォームのリフォーム事例紹介

 

【リフォームメニューをご紹介】

ハマニ㈱ウェルリビングのリフォームメニュー

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから間取り変更などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

 

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

 

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

当社へのお問い合わせご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市天竜区 O様邸 新築住宅工事中⑧「完成☆」】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~17:30)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news