浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜松市にお住いの方、補助金を使ってテレワーク対応リフォームしませんか

\\ 浜松市でテレワーク対応のお部屋リフォームをお考えのみなさまへ //

 

浜松市浜北区にありまあすハマニウェルリビングはお住まいのお悩みを解決するご提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。

 

今回、自宅でお仕事をされる時に便利なテレワーク対応のお部屋リフォームをお考えの方に向けてのアドバイスをさせて頂きます。今なら補助金を使ってお得にリフォームをすることができます。この機会に是非ご検討ください。

 

テレワーク対応のお部屋リフォームをお考えの方は、ハマニウェルリビングまでお気軽にご相談ください。知識豊富なスタッフがアドバイスさせていただきます。

フリーダイヤル・メール・LINEにてお問合せいただけます。

テレワーク(在宅勤務)対応リフォームで快適に!

テレワーク(在宅勤務)で、不便なことはありませんか?

大事なお仕事中にご家族が話しかけてきたり、ペットに邪魔をされたり・・。

会社に通勤する時とは異なり、なかなかオンオフの切替がしにくいものですよね。ウェブ会議では、ご家族の話声や外からの騒音が気になったり、お部屋の背景を見られるのが恥ずかしいいなどあげたらキリがありません。

 

テレワークの普及により、環境を整えるのが難しかったという声は多く聞かれます。自宅に作業のための部屋があるケースは少なく、リビングや寝室に臨時のテレワークスペースをレイアウトするのは意外と工夫が必要なことです。そこでプロに依頼してテレワーク対応の居室をリフォームで作ってみませんか?

\リフォームで快適にテレワーク(在宅勤務)しませんか/

■間仕切り設置で、今あるスペースを区切り部屋にする。

「間仕切り壁」「間仕切りドア/ガラス戸」「パーテーション」「ロールスクリーン」などを設置し、部屋を区切り一つの居空間とする方法です。キチンと間仕切りで部屋を分ければエアコンの効果も上がるため、光熱費対策にも有効です。

 

■壁材をリフォーム。

ウェブ会議などがある場合、あまり映したくないところにはロールカーテンを設置するのも良いでしょう。また、デスクの周辺の壁紙を変えたりして生活空間とテレワーク空間を区別するのもメリハリが出ていいかもしれません。小さい部屋ですと、室内の湿気や乾燥対策もオススメです。消臭・吸音効果のある壁材も選択肢に入れるとよいでしょう。

ハマニウェルリビングでは、「珪藻土」は得意分野です。優秀な左官職人が多数在籍しています♪

吸音性や調湿性を求める場合は「布クロス」「和紙壁紙」もオススメです。より防音性を高めるのであれば、壁の内側に「防音材」を施工する方法もあります。

 

■床材をリフォーム。

オススメは吸音、防音性のある素材です。「畳・コルク・カーペット・防音フローリング」などがあります。

こちらは、和室から洋室にリフォームした事例です。生活様式が変化し、和室から洋室にしたいというお客様が増えています。

 

よろしければこちらもご覧ください。↓↓↓↓

床・壁・天井のリフォーム事例紹介

 

■窓をリフォーム。

換気対策や、自然光が室内に入るかどうかも考えましょう。窓をリフォームして防音性をアップさせることも可能です。また、今ある窓に「内窓」を設置して寒さ対策・結露対策をされることもオススメします。

こちらは現状の窓の内側に内窓を設置した弊社の施工例です。

 

こちらの内窓設置工事は、こどもみらい住宅支援事業を使ってお得にリフォームができました。

詳しい事業内容については、こちらのページをご覧ください。

↓↓↓↓

【こどもみらい住宅支援事業】を使ってお得にリフォームしませんか。

 

よろしければこちらもご覧ください。↓↓↓↓

サッシ・ガラス交換・内窓・網戸のリフォーム事例紹介

 

R4 テレワーク対応リフォーム補助制度

今ならテレワーク対応補助制度を使ってお得にリフォームをすることができます。

 

1⃣テレワーク対応リフォーム

A.机の作り付け

 リビングやキッチン、寝室、子供部屋、廊下、階段下、クローゼット等の室内空間の一角にテレワーク用の机等を新たに作り付け

 

B.スペースの確保

 テレワークスペースを新たに設置するため、壁や扉等で新たな室内空間を確保する、又は他の室内空間と仕切る工事

 

C.個室の確保

 テレワークスペースを新たに設置するため、壁や扉等で他の室内空間と完全に独立した空間を新たに確保する工事

 

上記のA~Cのいずれかの工事を必ず行ってください。最大35万円の補助金が出ます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓↓

令和4年度テレワーク対応リフォーム補助制度

ハマニウェルリビングでは、現地調査をしたのちにお見積りを出させて頂いております。

お見積りは無料ですので、お気軽にご依頼ください。

浜松市でテレワーク対応のお部屋リフォームをお考えの皆さま、経験豊富なスタッフが施工についても分かり易く説明致します。また、使える補助金もございますのでアドバイスさせていただきます。

 

\\テレワーク対応のお部屋リフォームでみんな笑顔//

家に居ながら快適にテレワークをするために、テレワーク専用のお部屋をリフォームで作りませんか?

大切なお住いのメンテナンス等、お住いのお悩みなどお気軽にハマニウェルリビングまでご相談ください。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に袋井市、磐田市など多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜松市にお住いの方、補助金を使ってテレワーク対応リフォームしませんか】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news