浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングの最新イベント・リフォームニュース

浜北区の皆様へ マンションのお部屋のリフォームをしませんか

\\ 浜北区でお住いのマンションのお部屋のリフォームをお考えの方へ //

 

浜松市浜北区にありますハマニウェルリビングはお住まいのお悩みを解決するご提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。

 

今回、マンションのお部屋のリフォームをお考えの皆様にむけてお話しをしたいと思います。中古のマンションを購入したけれど室内が好みじゃないからリフォームしたい等、悩んでいませんか?

 

地元密着のハマニウェルリビングでは、知識豊富なスタッフがアドバイスさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

フリーダイヤル・メール・LINEにてお問合せいただけます。

中古マンションのリフォーム

新築マンションを購入せず、中古マンションを購入しリフォームする方が増えてきています。理由は、新築マンションに比べ費用も抑えられるためです。経年劣化で日焼けした畳を取り替えたり、フローリングを貼り替えたりとお部屋のリフォームをされる方も増えています。

こちらは、実際のマンション内の和室をフローリングにリフォームしました。

 

よろしければこちらもご覧ください。↓↓↓↓

リフォーム事例【床・壁・天井】

こちらは、トイレの壁紙を張り替えた例です。

お気に入りの壁紙になり、気分もあがりますね♪

 

よろしければこちらもご覧ください。↓↓↓↓

リフォーム事例【トイレ】

【リフォームの一例】

■LED照明へ交換リフォーム

寿命の長いLED照明の導入により電球交換の手間を省くことができます。高所作業となる電球交換は思わぬ家庭内の事故に繋がりますので業者へご依頼ください。

 

■お部屋の間取り変更リフォーム

生活スタイルに合せた間取りへ変更してさらに充実した毎日を送りませんか。

 

■バリアフリーで安心安全リフォーム

室内での転倒事故を減らす為に敷居と床の段差をなくしたり、手すりを設置したりなど、お客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。

 

■IHクッキングヒーターへリフォーム

火を使わないので、火事の危険はグッと減らせます。

 

■介助を考慮した浴室のリフォーム

浜松市東区O様邸の築40年以上経過したお風呂をリフォームさせていただきました。 後付の手すりを見ると、家主と共に歳を重ねてきた歴史を感じます。

足腰が弱くなったおばあじゃんが、ひとりでも安心快適に入浴できるように、ベンチカウンターのあるTOTOサザナ・HSシリーズFタイプを採用させていただきました。 床は柔らかい素材を使用していますので、万が一の転倒時のリスクを軽減します。

よろしければこちらもご覧ください。↓↓↓↓

リフォーム事例【浴室・エコキュート】

 

■内窓リフォーム

二重窓や内窓の設置で断熱効果を高め、屋内の寒暖差を減少させます。

現状の窓の内側に内窓を設置しました。設置した内窓は【インプラス】(LIXIL)です。

断熱性抜群の二重窓インプラスは内窓にオススメな商品です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓↓↓

断熱性抜群の二重窓『インプラス』リフォームは1日で工事完了!

ハマニウェルリビングでは、現地調査をしたのちにお見積りを出させて頂いております。

お見積りは無料ですので、お気軽にご依頼ください。

浜北区でマンションのお部屋リフォームをお考えの皆さま、経験豊富なスタッフが施工についても分かり易く説明致します。

 

\\マンションリフォームでみんな笑顔//

快適なお部屋にリフォームしませんか?リフォームについて詳しく知りたい方、是非お気軽にご相談ください。

大切なお住いのメンテナンス等、お住いのお悩みなどお気軽にハマニウェルリビングまでご相談ください。

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に袋井市、磐田市など多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

☆★☆お問い合わせフォーム」☆★☆

 

その他、リフォームに関するご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

☆★☆「リフォーム事例」☆★☆

☆★☆「リフォームイベント情報」☆★☆

☆★☆「アドバイザーブログ」☆★☆

☆★☆「工事監督ブログ」☆★☆

 

【浜北区の皆様へ マンションのお部屋のリフォームをしませんか】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-news