ハマニウェルリビング(浜松市浜北区)のリフォーム事例

純和風住宅を洋風モダン住宅へリフォーム 袋井市 O様邸

浜松でリフォームをご検討のみなさまへ!

ハマニウェルリビングはお住まいの悩みを解決できるリフォームをご提案をさせていただきます。

お気軽にご相談ください!!

 

今回、袋井市において親世帯から譲り受けた純和風住宅を子世帯が、洋風モダン住宅へリフォーム致しました。その様子をお伝え致します。

大幅に間取りを変え、広々としたLDKやパントリー、寝室など素敵に仕上がりました。

 

今回、工期はおよそ3ヵ月でした。

LDK  パントリー

元のキッチンがあった場所は大容量のパントリーへとリフォームしました。

新しく作られたパントリーの中には、備え付けの棚を設置しました。好きな位置で高さを調節することができます。

奥の壁紙を変えるなど、お施主様のセンスが光ります。

収納力も抜群で使い勝手も良いパントリーをつくることができました。

リモコン類を一カ所に集めたニッチや、カウンター下のニッチも使い勝手がよさそうです。

途中で壁紙を変えたり、照明一つ一つにこだわりが感じられます。

飽きの来ないシンプルでオシャレなキッチンです。

対面キッチンなので家族の様子を料理をしながらでも伺うことができます。

キッチンのすぐ奥には大容量もパントリーも備えられ、家事動線にも無駄がありません。

 

今回採用したシステムキッチンはTOTO【ミッテ1型】です。

カラーはアカシアブラウンです。

建物の雰囲気にもよく合っていて飽きの来ないデザインです。

 

TOTO【ミッテ】の詳しい説明はこちら↓↓↓の商品紹介ページをご覧ください。

「浜松市浜北区の皆様へ システムキッチン ミッテ(TOTO)」

■施工中の様子

寝室

和室は、夫婦の寝室へリフォーム致しました。

十分な収納スペースを設けました。

窓からは、明るい日差しが差し込み、風通しもいいです。

 

 

■施工中の様子

お手洗い

窓を取り払いニッチを取り付けました。

背面の壁紙を変え、トイレはタンクレスへリフォームしました。

 

清潔感のある落ち着いたトイレ空間になりました。

今回採用したトイレはTOTO【WL一体型便器ネオレストAH1】です。

カラーは人気のホワイトです。

 

型番は違いますが、ネオレストの詳しい説明は↓↓こちらの商品紹介ページをご覧ください。

「浜松市浜北区の皆様へ トイレ ネオレストNX(TOTO)」

 

お風呂

今回採用した浴槽はTOTO【サザナ HTシリーズ Sタイプ】です。

浴槽のカラーはホワイト。

アクセントパネルのカラーはクレアライトグレー。

床はベージュ(ラグ調)です。

 

オシャレなセンスの良い浴室となりました。

 

TOTO【サザナ】の詳しい説明は↓↓こちらの商品紹介ページをご覧ください。

「浜松市浜北区の皆様へ 浴室 サザナ(TOTO)」

洗面所・家事室

今回採用した洗面化粧台はTOTO【サクア】です。

カラーはホワイト。

扉のカラーはロ位ミディアムウッドです。

床のクッションフロア、背面の壁紙もセンスある仕上がりとなりました。

 

TOTO【サクア】の詳しい説明はこちら↓↓↓の商品紹介ページをご覧ください。

「浜松市浜北区の皆様へ 洗面化粧台「サクア」(TOTO)のご案内です。」

浴室の隣に洗濯機を設置し、その奥が洗面化粧台、家事室へと繋がっています。

家事動線も考えられて設計しています。

 

洗濯機ある壁には備え付けの高さの替えられる棚を設置しました。

こちらが家事室です。

備え付けられた棚もあり、アイロンやミシンなど使い勝手が良いです。

また、パソコンを置いたり、奥様のプライベート空間としても利用できそうです。

室内干しもできるようフックを取付けました。

■施工中の様子

玄関・下駄箱

新しくなった玄関扉も周りに違和感なく馴染みました。

下駄箱も収納力に優れたものになりました。

壁も一新して新築のように美しくなりました。

■施工中の様子

外観

施工前、施工後を比べてみると窓の位置なども大幅に変わりました。

一階部分のみ、外壁を塗り直しました。

■施工中の様子

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

 

【純和風住宅を洋風モダン住宅へリフォーム 袋井市 O様邸】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

全面リフォームリフォーム一覧へ >

関連リフォーム事例を見る

  • 間仕切り壁を撤去して広々LDKにリフォーム 浜松市北区W様邸 詳細をみる
  • 間仕切りをなくして開放的なLDKへリフォーム 浜松市西区S様邸 詳細をみる
  • 中古住宅を使い勝手よく全面リフォーム  浜松市浜北区K様邸 詳細をみる

全面リフォームリフォームお客様の声を見る

  • 関連記事はまだありません。

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜北区を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

25坪から始める賃貸経営

Copyright c Hamani Well Living All rights reserved.

single-reform