浜松市浜名区(旧浜北区)のハマニウェルリビングのリフォーム事例

やわらかなデザインのトイレへリフォーム 浜松市中区 K様邸

浜北区でリフォームをご検討のみなさまへ

 

ハマニウェルリビングはお住まいのお悩みを解決するご提案をさせていただきます。

どんな事でもお気軽にご相談ください。

 

浜松市で施工したトイレリフォームです。その様子をお伝えします。

今回はやさしい曲線を基調としたやわらかなデザインが、ゆとりと癒しの空間を演出してくれるTOTO「ネオレスト」をお選びいただきました。

ネオレスト RS(TOTO)

くらしを高める、うつくしさを。

やわらかなアールを描くコンパクトなボディが空間にやさしく納まります。

革新的な清潔技術に加え、デザインのうつくしさも刷新しました。優美な流線やきらめくパーツをまとった上質な端正な佇まいが、これからのくらしをさらなる高みへと引き上げます。

便器キレイ

使用前に、便器ボウル面にミスト(水)をふきかけ汚れを付きにくくします(プレミスト)。使用後と8時間使用しないときには「きれい除菌水」のミストを自動でふきかけ、見えない汚れを分解、菌を除菌。トイレが自分できれいを守るから、きれいが長持ちします。

トルネード洗浄

渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄します。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たるので、汚れをしっかり洗い流します。便器正面から吐水口が見えず、見た目もすっきりしています。

セフィオンテクト

従来の釉薬の上に特殊なガラス層を焼き付け、便器内部表面を100万分の1mmのナノレベルでなめらかに仕上げました。優れた耐久性があり陶器の美しい輝きを守り続けます。

便座キレイ

トイレ使用後に「きれい除菌水」を便座裏の先端部分にふきかけ汚れをしっかり漂白・除菌。ふだん見えず、汚れに気づきにくい便座裏のきれいが長持ちします。

フチなし形状

フチ裏をなくした独自開発の形状が進化。手前から奥までフチをなくして、汚れが見えにくかった死角もありません。フチを握るようにしてふくだけで掃除できます。

においきれい

トイレの1日の使用時間を学習し、よく使用する約1時間前から作動。使用時間中、トイレ空間の気になるニオイを取り込み、においきれいカートリッジに捕集して脱臭。「きれい除菌水」で、においきれいカートリッジを洗浄・除菌します。

施工の様子

古くなって水漏れするようになり、新しい便器に交換しました。

既存便器を撤去しました。

便器を交換するついでに床、壁の内装をリフォームしました。

新しい便器を設置しました。

完成です。タンクがなくなり、トイレの空間も清潔なデザインになりました。

 

 

 

こちらも是非ご参考にしてみてください。↓↓↓↓↓

【リフォームメニュー】

トイレリフォーム

 

【リフォーム事例】

トイレのリフォーム事例紹介

浜松市浜北区にあるハマニウェルリビングは、小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォーム、新築まで手掛けております。

新築・リフォームのお悩み、ご相談など、どんな小さな質問でも結構です。まずはお気軽にお電話・メール・LINEでお問い合わせくださいませ。

ハマニウェルリビングは、みなさまの暮らしがもっと便利に快適になるよう、経験豊富なスタッフがお手伝いをさせていただきます。

浜松市浜北区を中心に袋井市、磐田市など多数の施工実績のある私たちにお任せください!

 

 

【やわらかなデザインのトイレへリフォーム 浜松市中区 K様邸】

ハマニウェルリビング

〒434-0018

静岡県浜松市浜北区西中瀬3丁目13番5号 2F

電話:0120-712-676(受付時間 8:30~18:00)

トイレリフォーム一覧へ >

関連リフォーム事例を見る

  • 10年以上使用したトイレの取り替えリフォーム 浜松市天竜区 K様邸 詳細をみる
  • トイレ取り替えリフォーム 浜松市中区 O様邸 詳細をみる
  • トイレの取り替え・壁のクロスとクッションフロアの張り替えリフォーム 浜松市東区 K様邸 詳細をみる

トイレリフォームお客様の声を見る

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

リフォームの不安やお悩み、ハマニウェルリビングと一緒に解決しませんか?

当社へのお問い合わせ、ご相談は無料です。

小さなリフォームから外壁や塗装などの大規模リフォームまで、どんな小さな質問でも結構です!リフォームのお悩み、ご相談などまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社はお問い合わせ後に押し売り訪問はいたしません。仕事に対してのやる気はどこにも負けないという思いはありますが、押し売り営業をやる気は一切ございませんのでご安心ください。
キッチンやトイレ、浴室など水まわりのことから外構、エクステリア、屋根、外壁までおうちのリフォームは、浜松市浜名区(旧浜北区)を中心に多数の施工実績のある私達におまかせください!

  • 0120-712-676
  • お問い合わせフォーム LINEでお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら0120-712-676
  • メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせ
  • LINEでのお問い合わせはこちらLINEでのお問い合わせ

Copyright © Hamani Well Living All rights reserved.

single-reform